2013年11月16日土曜日

SHAKA2×Spoon練習

SHAKA2の練習でした。
今宵はSpoonさんのお二人とご一緒。12/8(日)の特別Verの練習をしました。
といっても一発目からいい感じ!皆さん出来る人だからばっちしでしたね。

SHAKA2 12/8(日)のタイムスケジュールです 
13:00 オープニングアクト
すいか(fromSHAKA2)×未来(fromEcLips)による読み聞かせ
13:15 Rayneeds
13:45 EcLips
14:15 SHAKA2
14:45 Spoon
15:25 Songマラソン限定コラボSpoon×SHAKA2)

転載したら字の色が…。
なんと・・・と・と・トリ!?あれまびっくり。

今回、SHAKA2メンバーであるすいかさんが読み聞かせをやるみたいですね。
メンバーで居ながらまだ聞いたことがないので、楽しみです~。あ、ちなみに今回のライブはドラムで参戦しますです。良い音が聴かせられれば(効かせられれば)と思います。

というわけでSpoonさん×SHAKA2で写真をぱちり





























はい。二枚で間違いさがしです。一番大きな違いはなんでしょーか??(笑)


さて、明日はSoul Survivorsの録音だ。
頑張るぞいー!さかもっさんのDrumが火を吹くぜ!

Soul Survivorsは11/24(日)富士151だぜ!なんだぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿