2013年11月15日金曜日

風邪をひきました

先週の金曜日からずっとひいてます。かれこれ1週間。
僕はお馬鹿さんなのでひいてもいつもすぐ治るのですが今回は治らない~。

ちなみに僕はハスキーな声に憧れていて、先日枯れ声ながらも自分で口ずさんでみたら、良いハスキーでるじゃないの!俺!とか思って調子こいて何曲か練習してたら、次の日悪化しました。
何をやっているのでしょう(笑)

11/23(土)の静岡ストフェスの選曲が決定しました。
今回は4曲カバーします。
11:30~2曲、17:30~2曲カバー。

ライブスケジュールはこちら→すけじゅーる


あとは久しぶりに歌うオリジナルが一曲あってそれが見せ場かな。頑張ります。
多分僕のオリジナルの中では一番古い曲です。歌詞も今のようなこだわりがないけど、でも言いたいことがすっと言えてる素直な曲。心込めて歌います。

さて明日はSHAKA2の練習。12/8、12/22よろしくお願いします!
風邪うつさないようにしないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿