2013年11月16日土曜日

今日は11/23(土)宮本翔太ソロの練習をしてきました。
昨日はSHAKA2、今日は宮本翔太、明日はSoul Survivors・・・充実してますね!

2時間きっちしやってきました。しかし30分ステージ×2なので一回の通しでほぼ一時間です。2回通して終わりでした。しかし、指が痛い。アコギでしばらく弦を替えていないものだから痛いし澄んだ音でないし。本番までには替えないと。

全部で9曲のラインナップの予定です。
今日の練習で一曲予定曲を変更しました。曲は大好きなんだけど、自分が歌っても説得力がない…。し、歌いこなせませんでした。カバーって凄い大変なんだなぁ、と思いました。

いつも練習はケータイに録音して聞き直してます。今回のは今から聞き直します。新しい挑戦を一つ練習してるので、本番はお楽しみに。

11/23(土)青葉通りストリートフェスティバルイン静岡
11:30~12:00 B4-1
17:30~18:00 B1
で行います。詳しくはこちらのページで→ストリートフェスティバルインシズオカ

よろしくねっ!

(練習場所で写真を撮り忘れたからこの画像にしたのは内緒の話・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿