2016年2月11日木曜日

ライブ告知!@神奈川鎌倉市

ライブ告知です!
神奈川のライブ詳細が決まりました!

3/12(土)Monchikaと不愉快な仲間たちvol.3
@大船ハニービー
http://ofunahoneybee.com/
18時オープン、18時半スタート
前売り2000円、当日2500円
出演   Monchika、Down'N Mellow、安石よし美、小杉絵里、宮本翔太(From静岡)

座って観れる、ご飯がおいしいライブハウスです。
過去2回、SHAKA2にてライブさせて頂きました。

この企画は3回目となりますが、過去2回とも満員で、とてもいい雰囲気のライブでした!
タイトルの「不愉快な」は、主催モンチカさんが不愉快になるほど嫉妬してしまうアーティストたち、という意味だそうです!

毎回豪華で見ごたえのあるアーティストを集め、最高の時間を堪能できます。

是非、お越しください!!!

ちなみに、宣伝用の写真さっきモンチカさんに送ったけど…あれでいいだかしん・・・!!
自分の写真ってはずかしいね!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿