2016年2月11日木曜日

オーディション

神谷宥希枝の独立宣言ザ☆オーディション…結果予選落ちでした。
ソロもSHAKA2も完敗です。。。

今年は悔しいというよりは、答えが出たのですっきりしました。

「宮本君にはあるものはあるのに何が足りないのかわからない」というコメントを頂きましたが、自分は何が足りないかわかりました。

「好奇心」

他に表現できる言葉があるけど、「ガッツ」だったり「ストーレートさ」だったりするのだけど、今言い表せるのはこの「好奇心」という言葉だと思う。

結局曲作りをしていても、最後綺麗にまとめようとする傾向がある。

それは守りの体勢なんだろうなと思う。
この音が面白い、この歌詞の響きが好き、を最後まで貫き通せるようになったら、きっといい曲が生まれるような気がします。

宮本翔太は聴きやすい音楽を作っている…。それはそれできっといいことだろうし、他の人にまねできない個性だと思う。だけど、これを越えたらきっと次のものが見えるんだろうなと思います。

ということで、引き続き頑張ります。
面白い曲をつくるぞ!


さてさて、そして次のライブは
神奈川県鎌倉市大船にある、「大船ハニービー」というライブハウスで宮本翔太のソロで参加します!
http://ofunahoneybee.com/

きっかけはSHAKA2のコーラス、モンチカさんに御呼ばれをしまして、いつもはSHAKA2で参戦しているのですが、今回はソロで参戦!

今年初ライブはいきなり県外となりました!
こりゃすごいね!


宮本翔太を神奈川で広めてきます。お近くの方は是非来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿