2015年11月7日土曜日

セカンドアルバム制作中

7月ごろからセカンドアルバムを作っています。
それもあってライブにあんまり出てないんですが、制作はぼちぼち進んでいます。
上手く取れなくてギター撮り直しとかあるんですよ~。プロってすげぇなぁ


そんなとあるレコーディング時に映画SHADOWの監督をつとめた長澤さんが遊びに来てくれて、録音風景を撮ってCMを作ってくれました。いわゆるトレーラーというやつです!

ホントにぼかぁいい友達を持った!てっちゃんありがとう!!
いつもてっちゃんの方から「あれやろう、これ撮ろう!」って言ってきてくれて、いろんなことが叶っています。

ってなことで、そんなセカンドアルバムトレーラーをご覧ください!!



セカンドアルバムは4曲収録予定・・・!
結構手間暇かけてます。今回はとあるテーマがあるので。
タイトルも仮で決定してるけど、あんまこういうのは出るまで黙っていた方がいいね、気まぐれ人間なんで(笑)

ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿