2015年10月19日月曜日

短編映画「SHADOW」音楽担当しました!

JFPという映画サークルに友達が入ってまして、その友達が監督を務めたショートムービー「SHADOW」の音楽担当をさせて頂きました。音楽担当というのは初めてで、何をどうしたものかと思ったのですが、とにかくかっこいい音楽をぶちこんでくれ!と頼まれたので、宮本翔太切ってのロックテイストをぶち込みました。

まずは動画見て見て下さい!


そいでこちらは録音風景

https://www.youtube.com/watch?v=Hp9uYw8PafM

色んなパターンでやってみて、その中から一つに選びました。


歌詞の無いインストは久しぶりだし、映像に合わせるというのも初めてだし。先の見えない中完成しましたが、かっこよくなったと思う!

JFP、並びに宮本翔太を宜しくお願い致します!

1 件のコメント: