2015年11月22日日曜日

第16回ストリートフェスティバルイン静岡 その1

ストフェスソロステージ終わりました!



17時からのステージはイルミネーションが点灯され、幻想的な中歌うことが出来ました。来てくれた友人はもちろん、足を止めて聞いてくださった方がとても多く感じられて、ストフェス、路上ライブの醍醐味を感じられました。

新曲カフェに行こうも歌詞とか間違えたけど、大変好評を頂いて、ニマニマしてます(笑)練習量がまだまだ足りず、指がもたれてしまいましたが、これからもっと進化してく曲だなと思いました。

【17:00ステージ】
1.ガラクタパレード
2.エール
3.カフェに行こう
4.青葉通り
5.君のうちはまだ遠い

***************

19時からのステージは新しい挑戦として洋楽を初めてカバーしました。トップオブザワールドは親がよく聞いていて、メロディがとにかく素敵な曲だなと思い続けてましたが、英語が下手なので避けて通ってました。

でも、歌は音楽だけでもひきつけられるもの。あのメロディ、リズム。それだけでアノ曲だ!と気分が上がる。その不思議を実現したくて入れてみました。

有名な曲というのもありますが、やはり名曲は名曲。みんなの心をあっためてくれた気がします。歌ってても気持ちいい。そんな曲を作っていきたいなぁ。

【19:00ステージ】
1.負け犬の遠吠え
2.誰かの手
3.Top of the world(カバー)
4.幸せの火
5.歩いて帰ろう(カバー)

*************

続く!
http://miyasho-omochabako.blogspot.com/2015/11/16-2.html



0 件のコメント:

コメントを投稿