2015年11月22日日曜日

第16回ストリートフェスティバルイン静岡 その2

http://miyasho-omochabako.blogspot.com/2015/11/16-1.html より続き!

新曲は沢山やりましたー。
そういえば今回新曲祭りだったな。アルバム収録予定曲全部やった(笑)

男性には青葉通り、女性にはカフェに行こうが人気みたい!嬉しいなぁ。ほんとに嬉しい。

ステージからはほんとに当日たまたま見かけた方が、にこにこしながら聞いて下さる姿。カップルで歌を聞きに来た姿。弾き語りが好きで回ってた方々。

自分とは重ならなかった線がここで重なる不思議。素敵すぎる。
終わったあと、良かったよとわざわざ手渡しで1円玉くれた年配の方もいて、あたしゃ泣きそうです!

1円玉すごいたくさんもらいました!!
前回の倍はもらってる!!この重み…嬉しいなぁ。


実は、ここ最近歌ってなく、自分の歌に自身がなかったんです。仕事で精神的にも余裕がなく、練習も入れる時に無理やり入ったのでコンディションもそんな良くはなかった。でも、必死に宮本翔太のレベルを前より落とすわけにはいかないと、奮起して練習してました。

ステージが終わったあといつも聞いてくれてるSHAKA2メンバーに、うまくなった!変わった!と言われてほんと嬉しかった。成長、まだできるんだと確信できた時でした。

来てくださった方々、会場で出会った初めましての方、運営スタッフの方々、来れなかったけど応援してくださった方々。ありがとうございました!!

更なる飛躍を目指して!がんばるー!




0 件のコメント:

コメントを投稿