2014年1月3日金曜日

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

昨年2013年は年初めのライブで初めてCDを配り、6月には「誰かの手」が色んな人の協力あって販売を開始しました。2か月に1度ぐらいのペースでライブが出来、また9月には初県外ライブ、名古屋のストレガさんでライブすることが出来ました。10月11月はイベントに出演したり、個人的には友達の為に曲を書いたりと、激動の一年でした。

ライブで出会った方一人一人のコミュニケーションや、曲を好きになってくれた方からの言葉で乗り切ってここまで来れました。ホントに感謝してます。

さて、今年は。
今年は地道に行こうと思います。
大きく動くこともあるかと思いますが、小さいことをこなしながらコンスタントにライブが出来たらなぁと思っています。そして曲作りのコツを掴む年にしていきたいと思います。

今年僕は27歳になりますが。27は一番体が動く年だと聞いたことがあります。言ってみれば人生のピークの歳なのかもしれません。だからこそ無理をしないで、きちんと準備をしてから大きなステージへステップアップしていきたいと思います。


年末はボーカルの録音をしてから実家へ。猫と戯れていました。
あとは、実家の電子ピアノをピロピロ弾いて、散歩したりお参りしたりして、鼻歌うたってました。あとは、毎年よりずっとギターを弾いていたので、左手の指が若干痛いです(笑)

親戚がYoutube見てるよ!とか、CDえぇ曲やね!とか言ってくれるので今年も聴かせる媒体へUPしたり焼いたりしていきたいと思います。世の中どう広がるかわからないからね。使えるものは使う!

今年はコンスタントに。面倒くさがらずやることはやっていきたいと思います!
そろそろライブもするつもりです。友達の結婚式の為だけに作った歌を、是非ライブでも歌ってくれ!と許可が出たので次のライブで歌うつもりです!う~楽しみ!

頑張るぜい!

今年もよろしくお願いします!
これはばあばの家の猫↓(笑)

2 件のコメント:

  1. 知らない間に宮さんのブログが素敵になっていてびっくりです!
    スタイリッシュでカッコいいブログだね!センスいいな〜。
    にゃんこの写真がたまらない(><)
    今年も音楽活動がんばってくださいね。宮さんのブログ、名古屋の宮さんファンの方に宣伝しましたよ〜♡ あい

    返信削除
    返信
    1. あいさ~ん!宣伝ありがとう!今年もよろしくです!
      全然センスはないです。適当に写真貼り付けただけですよ(笑)。
      また名古屋行きたいっす。また一緒にライブやりましょうよ~。今年も一枚CD作れたらなぁって思ってます!

      削除