2014年1月28日火曜日

【ライブ告知】2/15(土)UHUにてソロライブ!

前回のライブ(2013/11/23ストリートフェスティバル)から約2か月!
やっとこさ次のライブが決まりました!



2014/2/15(土)19:00~
静岡青葉通りと七間町の間にありますUHUにて宮本翔太ソロのライブです!
http://livehouse-uhu.com/




出演は望月康平さん、KASUMIさん、Dollsさん、ウィスキー山崎&ミッチーさん、宮本翔太
OPEN18:00 START19:00
出番はトップなので19:00~です!SoulSurvivorsの時対バンしたウィスキー山崎&ミッチーさんの企画だそうで、僕も楽しみなんです!渋いっす!






この日はオリジナルの新曲を2つやるつもりです。あと、憧れている歌詞の曲を1曲やろうと思っています!た~のし~みだ~ぜぇぃとっつぁ~~ん


仕事がめちゃくちゃ忙しいですが、コンスタントにやっていかねばと思いライブ決定しました。なのでめっちゃ気合入ってます!合間をぬって練習していきます!頑張ります!


是非お越しくださいませぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿