2014年2月8日土曜日

「夕」MV完成! そしてオーディション・・・

「夕」の動画をつくりました。
簡単な動画ですが、中々ライブに来れない方、県外でも応援してくれてる方に見ていただければ幸いです。歌詞も「説明文」のところに書きましたので、歌詞もじっくりと読んでいただけると歌がより伝わるかと思います!





この曲は昨年のK-mix主催 神谷幸恵の独立宣言ザ☆オーディションに出演し、その時決勝に行けなかった悔しさで出来た曲です。明日またオーディションで歌ってきます。この一年間、この日のために歌ってきました。全力を尽くしてお客さんに伝わるようなライブをしたいと思います。いつも思うけどこれはオーディションでもあるけど、ライブなんだよな…。共振できるようなステージにしたいと思います。


今年は何と衣装まで買ってきてしまった!
なるべく派手に…派手に…と思ったが。なんだか俺が着ると全部地味だな(笑)
いやいや、大事なんは心だから。


頑張ってきます~!

0 件のコメント:

コメントを投稿