2013年12月28日土曜日

良いお年を~

さっき会社の人とご飯を食べてきたのですが、店員さんがお会計の時に、僕がたまたま持っていたCDに気付き「このCDなんですか??」と聞いてきたので、上司が「彼の自主製作CDなんですよ、彼K-mixも出てるんですよ~?お姉さん一枚どうです??プレミアつきますよ~」と冗談で言ったら凄いノッてきたので、サンプルCDを一枚あげました。後ろに居た店員さんにも「この人ねぇミュージシャンなんだって!皆で回して聴こうね!」って言って、なんだか少し恥ずかしかった(笑)。

でもこういうのがきっかけでライブとか来てくれたら嬉しいなぁ。
そういえばCDには僕のBlogとかの情報は一切載っていないので、名前とかで検索するしかないよなぁ、一体何番目に検索されるんだろう、、、と思って検索してみたら

Googleで7番目に「えかきうた」の「夕」を歌ってる動画が、そして9番目には「神谷幸恵の独立宣言」に出演時のページがヒットしてました。意外と上位でびっくり!

こないだ、美容室でも、いつものお姉さんが「宮本さん歌うたってるんですよね。Youtubeで見ましたよ~」と言われました。Youtubeでも宮本翔太でヒットするみたいですね!(他人事(笑))

でも何だかんだ、色んな人に聞いてもらえています。嬉しいです。今は新曲作るのに悩んでたり、来年のライブどうしようか考えてたり先のことを悩んでいますが、今年は凄い幸せな年でした。色んなライブ会場で歌えたし、たくさんの人にも出会えたし。何よりCDが完成し、知り合いも身内も含めてですが50人近くの人にCDを渡すことが出来ました。

恋も仕事もCDも曲も、二回目が大変。一度目を知っているから慎重になっちゃう。
だけど、いつでもビギナーのつもりで(初恋のつもりで)、来年も初々しさを忘れず楽しんでいこうと思いますので、どうぞよろしく!
年末は実家に帰って、実家のピアノを弾きながら曲を作るつもりです。電子ピアノで音割れてるけど(笑)そして猫と戯れてきます!

今年一年お世話になりました。
そいでは良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿