2013年10月30日水曜日

えかきうたの練習!

『えかきうた』の練習をしてきました。

『えかきうた』は11月2日(土)にライブをします!東静岡駅近くのUMBERと言うライブハウスでSTARTは19:00。お時間ある人は是非いらしてください!

練習の時の写真を撮り忘れました。ブロガーの人ってパシャパシャ撮ってますよね。見習わないと・・・。

二人でやるのでハモリもするのですが、これまた難しい!コード進行を頭に叩き込んでおかないとハモリまで頭が回らないんですね。Core i5ぐらいの頭が欲しい!

がっちりした練習は今日が初めてでした。今までの練習はハモリやアレンジを決めるのに時間をかけていたのでやっとこさがっちしやれました。一人と二人でこうも練習の仕方が違うんだと勉強になりました。

にしても彼の・・・まっつんの歌声はある意味僕と真反対です。気持ちいい高いすらりとした声・・・。羨ましい。ないものねだりですね。自分のいいとこ伸ばそう…!

写真撮らなかったのがもったいない!
当日はたくさん撮るぞ!おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿