2016年10月1日土曜日

ライブ告知 11/4 11/26

ライブが決まりました!

11月4日(金)@UHU 
OPEN18:00 START19:00
チケット2,000円+ドリンク500円
「音楽浪漫Vol.2」
出演者:スギタヒロキ、かくれみの、ナカムラタツキ、岩本みちよ、宮本翔太

スギタ君が声を掛けてくれました。初めてライブ会場でアルバム売れます!久しぶりのライブなので何しようか頭の中で考え中。自分の曲を歌うことも久しぶりなので、新しい切り口で宮本翔太の曲をお届けできればと思います。


11月26日(土)@ストリートフェスティバル イン静岡
17:00~17:30 B4②ステージ
19:30~20:00 B6ステージ

昨年は大勢の方に見てもらうことが出来ました。
去年と同じ17:00からのステージがあって、この時間はライトアップと同じ時間なので、夜の幕開けにふさわしい曲を用意したいなぁ。



今年の3月に、神奈川でライブをして、それ以来のライブになります。というか、静岡では今年初ライブ?なんてマイペースなんだ・・・。といいつつも焦らず。
今からじっくりステージを考えたいと思います。

僕にとってステージは楽しい場所でありたい。
楽しみます!



0 件のコメント:

コメントを投稿