2016年7月31日日曜日

ラジオ出演!

7月30日、ラジオに出演してきました。
清水マリンパルのミュージックエアラインという音楽番組の中の
ミュージックホリックというコーナーに出演させていただきました。
(14:30~14:50)


ミュージックエアラインのパーソナリティ伊藤さん、ミュージックホリックコーナー担当のラムリンさん、ありがとうございました。

アルバム「ふたり」の魅力をたっぷりと伝えることが出来た20分になりました。

コーナーが始まる前から友達が応援に駆け付けてくれて、本番中は番組への投稿、リクエストまでしてくれました!
そして、なぜか斉藤和義の「歩いて帰ろう」をアカペラで歌い大盛り上がり(笑)


フリーダムに楽しまさせていただいたのも、番組の和やかな雰囲気のおかげです、伊藤さん、ラムリンさん、ほんとにありがとうございました!

次はギターを持って遊びに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿