2014年3月15日土曜日

3/16 神谷宥希枝の独立宣言ザ☆オーディション決勝戦にむけて

特に何もしてない・・・。
明日も仕事です。ぐへ~。


本番はいつものように歌えたらいいな。
お客さんも審査員の方もMCの神谷さん、スタッフ、皆の心に届くように歌おうと思います。約200人の前で歌うなんて初めてだし、こんな機会めったにないので心を込めて歌います。


そしてSoul Survivorsははっちゃけようと思います。
緊張したらもったいないし暴れてきます。ドギモ抜かれてください。3/22のPOCOライブも来てね。


これで終わりじゃないし。
まだまだ曲は作るしライブもしてくし。
だけどここがきっかけになることは間違いがないから、ちゃんと宣伝しておこう(笑)
今度こそ、CD忘れないぞ~!


さぁ明日も仕事だい。


最近、玉田トム(ドラマー)が大好きな宮本神谷 宥希枝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿