2016年1月27日水曜日

オーディションに向けて

年が明けてから早くも1月が終わろうとしています。
この2か月は仕事の方が忙しくてあっという間に過ぎました。

とりあえずの今の目標はK-mixのオーディションです。
2月7日(日)沼津ラフェスタに行ってきます。

今年の曲は「誰かの手」
この曲は歌って長いですが、今となっては解釈も変わり、曲は生き物なんだなぁと改めて思います。

今の自分の視点からこの歌を歌って、どう伝えることが出来るのか。やるだけの事をやってみたいと思います。

SHAKA2の方でもドラムをたたきます。

頑張ります!!!


ちなみに新アルバムの進行状況は、ジャケットの大まかなイメージが決まり、歌詞も書きました。音源の方はあと一回コーラスを入れに行けば完成です!
今回はアコースティックではなくバンドが2曲入ってますので、なかなか時間がかかってます…。でもいいものが出来てますよ!それは自信あります。

早く完成させて皆さんに聞いてもらえるように頑張ります!
それではー!

ちなみに今週末は斉藤和義のライブに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿