2015年4月13日月曜日

4/10(金)スギタヒロキ企画「うたうたいはじめました~春の総選挙~」

こんばんは!

先日4/10、UHUにて宮本翔太ソロでライブに参加してきました。
スギタヒロキ君にいつも誘ってもらって、感謝っす!

今回も総選挙ということで、投票制だったのですが、今回も一位を頂きました!やったぜ!

セットリストはこちら
1.エール
2.負け犬の遠吠え
3.誰かの手
4.ガラクタパレード
5.歩いて帰ろう(斉藤和義カバー)

ENCORE
6.君のうちはまだ遠い
7.フライングゲット(AKB48)


この後半の盛り上がり(笑)
いつもよりかはゆったりとしたライブになりつつあったので、ぶっこんでみました!お客さんにはSHAKA2のメンバーも来てくれて、大いに盛り上がりました!
たった30分。されど30分。
アニメだったら一話分。

そこに物語を魅せられるかがポイントなのかな・・・。
まぁ、とにかく楽しかったからよし!

ライブ後はいつも通り、スギタ君、大畑力君とまじめトーク。(inガスト)
言い歌詞とは?何がいい歌なのか?何が足りないのか?

真剣二十代しゃべり場と化していました。


次のライブはまだ決まっていませんが、近いうちにまたやりたいと思います!
ではまた~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿